カケスに遊んでもらいました

瀬谷区は明日(28日)の計画停電は実施されません。第二グループのA、B、Cは実施されるのですが、D,Eは実施しない。

  • -

朝いつもよりちょっと早めに鳥見散歩に出かけましたが、寒かったですねぇ。
今朝も狢窪公園のカケスに会うことが出来、かくれんぼをして遊んでもらいました。
Taroがもっぱら鬼の役・・・「カケスめっけ!」するとカケスが隠れます。しばらくして「カケスめっけ!」(*^_^*)
何回「カケスめっけ!」をやったか覚えていませんが、Taroは楽しかったのですが、カケスにはいい迷惑だったと思います(^^♪

↓綺麗に撮れたでしょ・・・でも、シャッタースピードは1/125秒と暗かったのです。

↓もう一枚

↓午後3時ごろにも会いました。。。食事中のようです。

↓カケスと遊んでいたので、カワセミに会うのが遅れました・・「どっちが綺麗?」

↓カケスを撮っていたら、シメがやってきました。

↓宮沢サギ園開催・・・左からゴイサギコサギアオサギ