オナガを激写

風は強いし雨は時々強く降るし、こんな日は鳥見散歩は駄目ですね
と思っていたら、庭にオナガの群れがやってきました。
10羽ぐらいの群れだったのでしょうか
どうやら餌台に置いたリンゴを目当てにやってきたようです。
しばらく、窓越しにオナガの様子を見て撮ることにしました。
見ていると実に面白いです。
ヒヨドリを威嚇したり・・・仲良くリンゴを食べたり・・・仲間同士で喧嘩したり・・・ちぎったリンゴをあげたり・・・他を寄せ付けずに食べたり・・
撮った写真を全てお見せしたいのですが・・・5枚だけ載せておきます。

↓この日のハイライト・・4羽集まってきて

↓それが5羽になって・・もっと大きな餌台がほしいね

↓これは小競り合いです。

↓奥のほうでやっているのも小競り合いかな?

↓口移しにリンゴ片を渡しています。

ムクドリが50羽ぐらい集まって、特訓をしています(^^♪