ベンチが危ない

中橋近くにある円形ベンチが、写真の通り腐って壊れて危ないので、絶対座らないで下さい。
今週初め?に一部が破損していたのですが、昨日破損箇所が拡大、見た目にも危ない感じがします。
それでも平気で座っている人もけっこう居ます。
行政が早めに注意喚起をすればいいのですが・・・それより知っているのかなぁ?
TaroはTVの不法投棄以来、余計なことに首を突っ込まないようにしています(^_-)-☆

↓中央は下水道ですから、マンホールとでも

↓こんなにくちばしが赤いカワセミも珍しいかな・・別名クレオパトラです。

↓これはいつもの場所のコチドリですが、六道の辻の畑にも来ているそうです。

ナミアゲハ

(18/578)