AKB3000個

AKB3000個となりました。
六道の辻辺りにポイ捨てされるのは、ワンカップの瓶やウイスキーのxx割の缶など、お酒の容器が多いのが特徴です。
仕事で疲れコンビニで買ったワンカップを飲みながら、夜道を一人で良い気持ちで歩き、飲み終わった瓶の捨て場が無く
ついポイ捨てする・・・・気持ち分かりますが、やっぱり瓶は持ち帰って欲しいね。
公園に多いのが缶やペットボトル、そして弁当の容器ややスナック菓子の袋などです。
若者が警察官に補導されている現場に出くわすと、たいていゴミを始末するように注意されています。
でも翌日行ってみるとゴミは相変わらず散らかし放題・・・どっか歯車が狂っているような気がします。

↓モズがあちこちで鳴いていますが、オスが見当たりません。

↓モズがこんなところで大声を上げて鳴いていました。

コジュケイの異様な鳴き声であたりを見渡すと猫が一匹うろついていました・・警戒の鳴き声だったようです。

カワセミです。

メタセコイア・・台風15号の潮風で南側の葉が枯れてきたものと思われます。

(36/3029)