閑中忙あり

「忙中閑あり」・・忙しい中にも、わずかなひまはあるものである。
Taroは暇ばかりなのでこの言葉に当てはまりませんね(^^♪
「暮れも押し詰まる」と暇の中でも何かと忙しい物です。
『閑中忙あり』 なんて言葉は無いのですが・・・・・只今こんな感じです。

  • -

AKB4500個となりました。
最近は、缶コーヒーや缶コーンスープの空き缶のポイ捨てが多くなりました。
不思議なのは、全く開封していない缶が捨てられていることです。
缶のどこかが凹んでいるので、落としてそのままになったのかな?
AKB5000個は来年の一月かな?

オオタカ

↓トビ

↓ガマセミ

マガモのオス

AKB16/4500