個人番号カード交付してもらえず

昨日予約して区役所へ出かけたのですが、システム故障のため個人番号カードは交付してもらえませんでした。
持参した資料で受け付けてもらい、後日郵送してもらうことになりました・・・やれやれ。
帰宅後TVデータ放送を見たら、今日の昼頃システムが動かなくなり、午後4時半ごろから少しずつ復旧しているようです。
過去にも同じ現象が発生していたようで、どうなっているのかなぁ(●´ω`●)


瀬谷区の写真情報
1)「まちとひとフォトコンテスト」の写真は3月18日(金)〜20日(日)に三ツ境LIFE3Fで展示されます。
2)今年も写真募集があるようで、テーマは平成29年3月から始まる「全国都市緑化よこはまフェア」にちなんで「緑と花」関連か?・・・決まったわけではありません。


午後、赤関おとなり橋付近でクイナに出会う。
クイナはカルガモマガモに蹴散らされている感じで、宮沢クイナとは違った行動が見られました。




シロハラ

オオタカでしょうね

カワセミ


AKB9/20,234