魚を三匹咥えたカワセミ&オオタカに何か

相変わらず宮沢橋付近ではカワセミのダイビング(捕食)が見られるので、カメラマンで賑わっています。
和泉川のところどころに黒い小魚の塊りがあり、そこへカワセミが突っ込んで魚を咥えてくるので、二匹とか
三匹の魚を咥えてくるときがあります。
今日は三匹咥えて来たシーンを撮りましたので、ご覧下さい。

↓魚三匹とは、はっきり見えませんが。・・・

↓これなら分かりますね・・・三匹咥えても一匹ずつしか食べられないのです。

オオタカが旋回していました。。。右翼の根元がおかしいですね。羽でも折れたのでしょうか?

ゴイサギ

ツグミ・・だんだん近づいて撮れるようになりました。

AKB 4/4709