AKB5000個になりました

約280日でAKB5000個になりました。
六道の辻の道路にゴミが多いので始めた缶ビンペットボトル拾いです。
よくも沢山捨ててくれたし拾ったものです。

  • -

本日は恵方巻きを食べる日(^^♪
店には恵方巻きを沢山売っていました。
一番安い物を買ってきて、北北西を向いて無言で頬張りました。
毎年頬張っているのですが、おかしな行事ですね。

六道の辻の地蔵さんです。そして下のコーヒー缶が5000個目の缶です。

オオタカ・・今日は何回もお目見えでした。

↓狢窪公園の檜の頂上にいたシメ

六道の辻に良く現れるタヒバリ

↓Taroの前から飛び去りキャベツ畑で様子をうかがっているツグミ

AKB 18/5012