新庁舎竣工記念式典へ行く

瀬谷区新総合庁舎竣工記念式典」へ行ってきました。
式は関係者の挨拶・祝辞・報告の後「キンシノ公演」があり、2時間ちょいで終わりました。
キンシノの公演では、六道の辻や宮沢橋付近の映像が流され、大変面白かったですし
立川志の吉の落語「火焔太鼓」もなかなかなものでした。
今回貰った「記念品」は「水と緑のせや写真集」で「水と緑のせや写真館」からの抜粋写真が50頁にわたって
掲載されていて、Taroの写真も沢山有りご機嫌です。全ての写真はネットにありますが、写真集になってみると
またいいですね。Taroのカワセミやタヌキの写真も載っていました。
そして、帰りに、アジサイの苗を頂戴して帰ってきました。
↓公会堂での記念式典の様子。

↓キンシノ・・・向かって左が立川志の吉、右がキン・シオタニ

↓記念品の写真集

↓水を飲んでいるツグミ

↓いつの見ているのに首をかしげているジョウビタキのメス

カワセミのいつものシーンです。

AKB 4/5016