和泉川野鳥園

ちょっとタイトルが大袈裟なのは分かっているのですが、毎日見ている和泉川でも、時として
こんな光景が見られるのです。
カワセミカルガモ、カワウとコサギこの組み合わせは、よく見かけるものです。
今日の光景は、カワウとコサギ、そこへカワセミゴイサギが加わって、それはそれは大騒ぎでした。
こんな光景はファインダー越しではなく、裸眼でじっくり見たいものです・・でも撮りたい(^^♪

↓カワウが魚の捕ってきましたね、他の三羽が隙あらばと・・・

↓急に慌しくなりました。何が起こったのか、全く分かりません・・・蜘蛛の子を散らすように!

↓今日も二匹捕りが何回もありました・・・

↓気が付いたときは後姿でした・・・オオタカでしょうね?

AKB 31/5378