海軍道路の桜は満開

日向山から境川、川をさかのぼって海軍道路、満開の桜をみて畑を通って二ツ橋、こんなコースを
チャリンコに乗って廻ってきました。境川では、ツバメ、ハクセキレイ、メガモ、カルガモコサギにあい、
途中の畑で二羽のキジのメスに出会いました。
海軍道路の桜はほぼ満開で、道路は車で渋滞でしたが、人通りは思っていたより少なかったです。

↓海軍道路の桜・・・車が邪魔でカメラを頭上に上げて撮りました。

境川沿いの桜(北新15番地から)・・バックの建物は教会かな?

キジ・・掘り起こした畑で餌をほじくっていました・・しばらく居たのですがオスはやって来ませんでした。

AKB 49/6213