特別なスーパードライ

今日、宮沢橋から徒歩5分の場所にローソン南瀬谷店が開店、トイレもあるので何かと便利になりました。
開店の今日は50円引きの商品がありましたが[Just Looking」を決め込んで帰ってきました。

  • -

そして今日は、「特別なスーパードライ」・・製造後三日以内に工場出荷・・のコンビ限定発売日と聞いていたので
近くのセブンイレブンに行ったら扱っていない。何処へ行けばいいの?
ネットで調べてみると今回扱っているコンビには少ないですねぇ。
瀬谷区や旭区には全くなし。泉区では中田に一店だけ。これじゃ飲めるわけ無いね(^_-)-☆
http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/superdry/sendopack/
7月は13日と27日。とにかく一回は飲んでみたいものです。
Taroはキリンラガー党でスーパードライやプレミアムはどちらかといえば好みではありません。
とはいっても、これも最初の一杯だけで、二杯目からはどれを飲んでも同じです(^^♪

  • -

昨日誕生の8羽のカルガモの雛は今日も健在でした。ただ他の群れの雛が何羽か行方不明になっているようです。
群れ同士の喧嘩が激しいので、その影響を受けているように感じています。

↓数えてみてください・・赤関おとなり橋の近くです。

↓オオシオカラ・・・ウスバキトンボも見かけました。

AKB 13/7509