納豆をチンしています&カルガモ

納豆を食べていますか?
Taroは三日に一度ぐらい主に朝食で食べています。
最近は、冷蔵庫から出してレンジで20秒暖めてから、たれを入れてかき混ぜてから暖かいご飯に掛けています。
納豆の食べ方は人によっていろいろですが、少し暖めたほうが美味しくなるような気がしてチンしています。
ところで、納豆のかき混ぜる回数は何回ですか、以前300回ぐらいかき混ぜると美味しいと聞いた覚えがあります。
早速ネットで調べてみたところ、こんな実験結果が載っていました。
一万回だと「豆粒が消えてキャラメル状になり、豆の食感が無く物足りない」そうで、やはり300回ぐらいが一番美味しいとか。
明日から300回かき混ぜて召し上がってください(^^♪

一昨日赤いカルガモを紹介したところ、早速増殖の話が舞い込んできました(^^♪
今日もこのカルガモを撮ってきましたので、普通のカルガモと比較してみてください。
増殖の話が入ったとたん美味しそうに見えたのはTaroだけかな(^0_0^)

ナミアゲハ

↓ウチワヤンマ

ゴイサギ

AKB 19/7853