リベルタからの回答

リベルタの編集長から回答がありました。
要約すると『情報を発信する立場の会社として、知識が不足していました。教えてくれてありがとう』
・・・・
今回のようなことを事前に防ぐにはどうしたらいいのでしょう?
日本野鳥の会などの団体が組織を使い情報を集めて、各マスメディア会社やコンテスト主催者に、常日頃から繰り返し、訴えるのが良いような気もするのですが、皆さんのお考えは如何に!

今日もコトネアスターに4L散水してきました。
枯れた枝は近々除去されると聞いています。

↓久々のエナガ

↓今日の飛んだ鳥はこれ・・大空はカラスしか飛ばないよ(^^♪

カワセミ

↓ギンヤンマ

↓コシアキトンボ

↓ホシゴイ

AKB 10/9020
4/8L