フィルムスキャナー入手

フィルムスキャナーを入手しました。
このフィルムスキャナーなかなかのスグレ者で、本体だけでSDカードに写真データが保存できます。
対応は35mmのカラーネガフィルム、カラーポジフイルム、白黒ネガフイルムの3種です。
操作は3つのボタンで行うので、覚えるまでまごつきますが、難しいことはありません。
本体に3型の液晶モニターが付いていますが、HDMI端子が付いていますので、TVに接続し大画面で見ることもが可能です。

↓Taroが昔フイルムカメラで撮った神奈川県警カラーガード隊の写真をお見せします。30年ぐらい前の写真かな?

カワセミの縄張り争い・・・こんな感じで突っ込んできます。

↓これも縄張り争いの一シーンです。

↓モズ・・割合近くで撮ることができました。

ヤマガラ・・・中橋のエゴノキの実も少なくなってきましたが、三連休中はもつかな?

ヒガンバナとキアゲハ

AKB 24/9456