AKB9500

昨日の高尾山での疲れが足に残っているのを感じながらの鳥見散歩でした。
中橋のエゴノキの実はまだ残っており、朝からヤマガラが二羽来ていました。昨日も朝来てたそうです。

フイルムスキャナーで約50年前に撮った白黒フイルムをスキャンしてみました。
少しコントラストが付かない状態でしたが、ソフトでの修正で見事当時を再現出来ました。

↓今日のヤマガラ

↓この写真は約50年前の後楽園遊園地かな?

                                                                  • -

ハクセキレイ

アキアカネ

アオサギ

AKB 10/9500