今日も寒かったです

今日からα77を使いましたが、届いたα77はセットがクリヤーされ全て初期値に戻っているので、これをセットし直さないと使い勝手が悪い。
使う前に全てセットしたつもりでも、いざ使ってみると3箇所ばかりセット忘れが有りました。

明日は瀬谷自然観察会のメンバーと西丹沢・寄(やどろぎ)周辺を散策してくる予定です。
お天気は良いようですが朝は寒いでしょうね。どんな野鳥が現れるのか楽しみにしています。

アオジ・・・最近は近寄っても逃げないですね

カシラダカ・・数枚撮ったのですがこちらを向いたのはこれ一枚。


カワセミ・・この面魂が好きです。

ジョウビタキのオス・・ガマの穂の綿毛だまりに止まりました・・「ガマタキ」とでも名づけましょうか(^^♪

シロハラ・・・いつになったら仲良くしてくれるのかな

ソウシチョウ・・居なくなったら寂しくなるだろうね

AKB 10/11365