α77点検修理完了

今日は風が冷たくとにかく寒かったです。年のせいだとは言われそうですが、鳥見散歩もそこそに帰宅しました。♪春よ来い 早く来い♪

一眼カメラα77の点検・修理が完了し戻ってきました。
いろいろと気になっていた点を指摘しておいたのですが、全て修理されました。
これでまた明日からの撮影に活躍するでしょう・・否! 活躍させます(*^_^*)
修理箇所の中には、外観の磨耗・・・「印字消え」や「塗装はげ」が含まれています。
今回は部品交換し元に戻っていますが、交換した部品が改良されていなければ、一年経ってみれば同じように磨耗していると思われます。
過去の機種のα700では2年以上使っていて発生しなかった磨耗・・撮影機能に関係の無い品質はどうでもいいのかな。
次機種ではこんなことの無きよう改善して欲しいものです。

ツグミ

↓カワウ

ソウシチョウ

AKB 20/11,355