瀬谷区の写真が少ないぞ

『恋するヨコハマフォトコンテスト』の締め切りが2月28日です。
今日、区役所から応募のパンプが送られてきてコンテストを知りました。
http://photohito.com/photo-yokohama/
このサイトを見る限り横浜市18区の中で瀬谷区の写真の応募数が少ないようです。
サイトを夕方見たときは最下位でしたが、夜になって少し増えてきました。
締め切りが迫っていますが皆さん応募してはいかがですか。
Taroも遅ればせながら、何枚か応募しようと準備を始めています。

明日は小雀公園と金井公園の野鳥観察会に参加する予定でおります。
どんな野鳥が見られるか楽しみです。
↓見慣れない土筆です。

↓遠くだったのでトビと思っていたらノスリでした。

↓モズのオス

↓モズのメス

キセキレイ

ジョウビタキのオス

AKB 11/11,546