六道の辻の写真

『恋するヨコハマフォトコンテスト』に「六道の辻」を応募したいと思い立ちとにかく撮る事にしました。
六つの道を撮るには高い所から撮ればいいのですが、そんな所は有りません。
いろいろ位置を変えて撮ってみて、候補にあがったのがこの写真・・・もっと広角・・魚眼レンズだともっと感じが出るけど。。。

どなたかチャレンジしてみませんか。
↓野鳥の森と境川・・ヤマシギはカラスに追われたらしく居ませんでした。
http://sdrv.ms/WlZY1x
↓ウグイス・・・今年の初鳴きはいつでしょうね

↓シメ・・早朝の貉窪公園にて

ジョウビタキのオス・・・いつものボケの花にて

ソウシチョウ・・・一日留守をしていたのですが変わったとこなし

ツグミ

AKB 12/11,558