ウソ現る

バナナを約5分暖め30分程放置してから食べてみました。
渋み?は消え、少しまろやかな感じがしましたが、それほど甘くなった感じはしませんでした。
またやってみヨット(^0_0^)
 。
今日の貉窪公園にはウソのメスが二羽現れました。
現れたのは桜・・開花を待つソメイヨシノで、ピンク色の蕾をむしゃむしゃ食べていました。
また、その近くには、アオゲラも現れてくれました。
↓ウソのメス

↓ピンク色の蕾が美味しそうです。

アオゲラ

↓こぶしの花・・・水辺のあちこちでこぶしの花が見られます。

アオジ

↓♪ピーヒョロロ♪と啼いていませんでした(~o~)

↓シメ

ジョウビタキのオス

ホオジロ・・・いい声でさえずっていました。

タヒバリ境川

AKB 13/11,894