aprilfoolも楽し

一日中雨なんて珍しいですね・・・鳥見散歩はお休みにしました。
昨日は[エイプリルフール]だったんですね。ウソもつかないし、ウソをつかれた覚えは無かったような気がします。
ところが今朝になって、二つウソをつれそうになりました。それはTVニュースを見ていてのこと
その一つ目は「YouTubuが動画の受付を終了する」
その二つ目は「ゴリラ語が分かるようになった」
いずれも「エイプリルフールでのこと」で終了したが、もっともらしい映像を流すので、てっきり・・・
このほか全世界で沢山のウソが・・・
・軽くする為飛行機にヘリウムを
・飛行機の客席にペットOK
・Twitterで制限文字数を超える一文字追加毎に¥500を
・食べるだけで外国語がペラペラになるこんにゃく
静岡県の県名改名
・GoogleMapで宝探しが可能に
よく考えるものですね(^。^)
↓家の中を覗くヤマガラ

↓散ってしまった桜に名残惜しそうなヤマガラ

↓林檎が好きなシジュウカラ

↓網戸越しのシメ

AKB 2/11,171