カワセミ入りナンバープレート

とにかく暑い日が続いています。ちょっと外へ出ただけでも汗びっしょり・・今日シャツを何回着替えたかなぁ。・。・
町田市でカワセミをデザインしたバイク用のナンバープレートを募集していると聞き、どんなデザインなのかネットで調べてみましたが、それらしい写真が見つかったものの、小さくてはっきりしない。拡大して編集してみたのがこれ。実際と違うかもしれないけど・・他の市町のカワセミ入りナンバープレートもあわせてどうぞ!

↓久しぶりに二羽並んだカワセミ・・まさか!二番子が出たかな・・山王橋から

カルガモ親子・・・9羽連れを捜している間に一羽行方不明になっていました。

ゴイサギ

↓コシアキトンボ・・・沢山居ます

↓ハグロトンボ・・・最近少なくなってきました。

↓オオシオカラトンボ

AKB 19/13,581