撮った写真は・・

ビールが美味しいのは良いのですが、直ぐ汗になって・・・
昨日美味しい果物を載せたところ、YSさんから「横浜・相原ブドウ園」の紹介が有りました。
HPを見ると8月1日から発売しています。これから行かれる方は、旧盆の時期ですから、電話で確認してからがいいでしょう。
HPに連絡先、地図や近況が載っています。
・・
昨年の三ツ境・夏祭りで撮った神輿の写真にたまたま「アライ靴店」が写っていたので、写真を店にプレゼントしたら、喜んでくれて店内に飾ってくれました。
今年はブラジルサンバのスタートがアライ靴店だったので、お店と踊り子が写っている写真を撮り今日プレゼントしてきました。気に入ったら店内に飾ってくれるでしょう。この店「濱ともカード」が使えますよ。
・・
HDさんから『NHK首都圏ネットワークのHPに写真が出てるよ』と言われました。
夕方の6時10分からの「首都圏ネットワーク」で「季節のたより」コーナーがあって、投稿写真が紹介されています。
7月10にグリーンカーテンにと植えたパッションフルーツの花が咲き、このブログに載せ、「季節のたより」にも投稿しました。その後「宮沢遊水池のミソハギ」も投稿しました。
毎日、放送を見ているわけでは有りませんので、写真が放映されたかどうかは確認できませんが、ネット上に写真が載っていました。
HDさんの写真も載っていますよ。分かるかな?
↓貉窪公園で拾ったアオゲラとカラスの羽

メジロ・・今日撮った野鳥はこれだけ

シオカラトンボ

AKB 5/13,843