箱根園行きは早かったようです

箱根園に行ってきました。オオルリやヒタキ類がちょっと顔を出してくれたのですが、時期が一週間ぐらい早かったようです。
見られた野鳥は、オオルリコサメビタキエナガヤマガラシジュウカラメジロ・・・ガビチョウ、ソウシチョウなどでしたが、残念ながら、満足に撮れた写真はありません。
今回のおまけは「シカ」でした。
・・・
NHK「季節のたより」でのTaroの写真の放送は、26日(月)以降になると連絡がありました。
今日の首都圏ネットワークを見ていて面白かったのは「アルパカのシナモンちゃん」の行動でした。
オオルリ・・・一番最初にあったのがこれ。

↓ガビチョウ・・・ソウシチョウとほぼ同じ場所にいました。

コサメビタキ

ソウシチョウ・・・貉窪公園に来るようお願いしてきました(^^♪

↓分からない鳥

ヤマガラ

↓シカ

AKB 10/13,985