ムカゴご飯が美味しい


これが今日野菜直売店で買ってきた「ムカゴ(零余子)」です。
そして、夜はムカゴご飯・・・久しぶりに食べましたが美味しかったです。
・・・
昨日の噂?の相思鳥、今朝貉窪公園の近くで鳴き声を聞いたとの情報が入りました。
もしかしたら??
↓下池の立て札に止まって愛嬌を振りまいていた「看板娘」が居なくなって約一年。これ新・看板娘になるかな(^^♪

↓わいずみ橋近くで・・狙いは近くにある赤い実

六道の辻近くの畑で見かけたのですが、とうとう正面を向いてくれないまま飛んで行きました

↓宮沢橋近くの木で毎日Taroを待っているのかも(~o~)

↓だんだん色合いがよくなってきました。

AKB 12/14,935