冬鳥や〜い

シロハラアカハラの鳴き声や姿を見たとの情報が入るようになりました。早く撮りたいものです。
瀬谷市民の森にカケスが居たの便りがあってだいぶ経つのですが、こっちには一向にやってきません。どうしたことでしょう。
なかなか冬鳥3号が撮れないので、つい愚痴が・・・・
・・
貉窪公園の相思鳥を首を長くして待っている人の多いことに驚きます。
相思鳥は毎年やってくるわけではなく、やってくるとすれば12月末が多いのです。
昨年だけは特別早く11月上旬でした。今年は来るかなぁ?
↓枝に止まっていて飛び込む途中です。


↓だんだん近くで撮れるようになりました。


↓羽繕い中でした。

AKB 6/14,923