ノートPCダウン

買って3年目に入ったノートPCが故障、手におえないのでメーカーに電話してアドバイスを仰いだが、結局OSの再インストールと相成りました。
最近動作が遅いと思っていたので気になっていましたが・・・これからソフトをインストールしなければならず疲れるなぁ!
このブログはこのPCで入力していましたが、今日からはデスクトップのwindows8.1機でやることになりました。
PCを復活させないとICカードリーダーが接続できない為e-Taxでの確定申告ができないので何とかしないといけません。


六道の辻の畑にタヒバリが現れました。そしてその近くのゴボウ畑にはツグミが・・・近寄っても飛び去りません。
ゴボウ掘りをやっていましたから、何か餌になるものがあるに違いありません。

ツグミ・・トリミングなし

↓今日もトラ探し


アオサギ・・最近遊水地では見かけなくなりました。

AKB 11/15,193