ノートPC順次復活

昨日Windows7を再インストールしたノートPCでこのブログを作成できるようになりました。
OSインストール直後はソフトが全くインストールされていないのでデスクトップのアイコンは「ごみ箱」一個だけでしたが
多少ソフトをインストールしので、アイコンが8個となりました。
残念なのは過去のメールデータは残っているのですが、今のところ見られないことです。


↓久しぶりに会ったホオジロ・・・六道の辻

↓久しぶりに庭の餌場にやってきたヤマガラ・・・これから毎日来るかなぁ?

↓宮沢橋にて

↓北の境橋にて

↓北の境橋で撮れちゃったモズ

↓「Kataroの部屋」にも載っています。

↓今日のトラちゃん

AKB 7/15,200