ツグミの小競り合い

確定申告の還付金が振り込まれました。
今回はe−Tax申請の途中でPCが故障したり、電子証明書を更新したりで苦労しましたが、やっと終了した感じです。


大雪警報が出ています。積雪は20cmにもなるらしい。
TVでは昨年1月14日の大雪の様子を放送していました。
では「この日はどうだったのかな?」1月14日のブログをめくってみました。
当日は朝は雨で午後から大雪だったのですが、出かけて雪景色を撮ったことが分かりました。
でも、明日は明け方から雪が降るので、雪が積もって歩くのも困難で出かけるのは無理な気がします。
無理して出かけないつもりでいます。


↓二羽のツグミ・・何か起こるかな?

ツグミの小競り合い・・・クリックすると大きな画面でご覧いただけます。
     
↓紅梅とジョウビタキ

↓傍に寄ってきました。

コサギ

↓大雪の後どうなるかな?

AKB 8/15,329