コサギの争い

やっとwindows8.1の操作に慣れてきたように思っています。
WindowsXPwindows7windows8.1では何をやるにも違いが多く、その都度説明書やネットで調べなくてはならない。
アプリケーションソフトも使い勝手が違う個所が多く「あの機能は何処にあるの?」と試行錯誤しながらやることが多すぎます。
まぁ何とか4月7日前に今までWindowsXP機やってきたことがwindows8.1機に移行できました。
後はwindows8.1機の安定動作を期待するばかりです。


数年前コサギが少なくなったとかでアンケート調査があったけど、その結果が音沙汰なし。
最近、水辺ではコサギが多く・・・と言っても4羽ぐらいですが、通常1〜2羽ですから、多いことには違いありません。
そのせいか、時々コサギ同士の争いが見られます。


ジョウビタキのメス

エナガ

コゲラ

ツグミ

AKB 7/15,533