パスワード

ネットをやっているとIDとパスワードが多過ぎて、頭が混乱してしまいます。
Taroは2000年頃からA4の用紙に記録しているのですが、150件は超えています。
大半は現在使われていないのですが、これからも増えるでしょう。
だんだん忘れっぽくなっているので、管理の仕方を考えないといけないと思っています。
米スプラッシュデータ(SplashData)が発表した、2013年の「最悪のパスワード」ランキングをみると
1位 123456
2位 password
3位 12345678
4位 qwerty ・・・キーボードの左隅から6つ目までを並べたもの
5位 abc123
6位 123456789
7位 111111
8位 1234567
9位 iloveyou
10位 adobe123
11位 123123
こんなパスワードを使ったらバレバレですよ(^_-)-☆


↓太陽方向に飛んでいるのでまぶしくて目に良くないですね(オオタカ

↓オカメ桜の蜜を吸うメジロ


↓東山ふれあい樹林のコジュケイ

↓ウグイス

ゴイサギ

AKB 3/15,743