明日は花見絶好

本調子には程遠いのですが、平熱に戻ったのでマスクをして、鳥見散歩に出かけたのですが、人出は多いのに野鳥が少なく撮影する元気が出ませんね。
まぁ仕方がないことです(^_-)-☆
春爛漫、気温が高くなり、この調子じゃソメイヨシノは明日あたり見ごろになるところが多いのではないでしょうか。
貉窪公園・見晴らしの丘の桜は午前10時ごろ2〜3分咲きでした。お近くの方はシートを持参して場所取りなどしてはいかかですか、穴場ですよ(^^♪


NKさんが撮影した「ブラジル探鳥記録」のデジブックの公開期限があと一週間位となりました。
このブログの3月12日3月15日の二つに分けて紹介しましたので、早めにご覧下さい。



↓まだ居ました。

AKB 15/15,781