コチドリ三昧

急に寒くなったので、体調管理に注意しなくっちゃ・・・水辺を歩いていると鼻水がたら〜り・・・寒さの為なのか花粉症なのか?
上流の改修工事の影響で和泉川は泥水でひどく濁っていた。この影響かカワセミは「声はすれども状態」、あきらめてコチドリ撮りに出かけました。
コチドリは一昨日より一羽増えて四羽になりました。
今日は二羽一緒のシーンを沢山撮りました。おまけはハクセキレイの引ったくりシーンです。



コチドリが捕った芋虫をハクセキレイが横取りシーンです。動きが早いですね。


↓朝久しぶりにオスとメスが揃って居眠りしていましたが、水が濁った午後はいませんでした。

↓東山の水辺で二羽見ました。

↓桜の蜜吸いに大忙し

↓中橋の近くで・・

AKB 6/15,873