GOGOせや商店街

QBHouseに出かけたついでに「GOGOせや商店街」のダンスの一部見てきました。
「親爺バンド」ってどんなの?と気になっていたのですが、夕方の6時からなのであきらめました。
南口商店街は出店があちこちに開店し、食べ物や飲み物を売ってましたが、生ビールが400円と並の値段・・儲けないでちょっと安くしてよ(^_-)-☆
南口商店街で撮ったスナップ写真は↓、瀬谷西高ジークラッカーのダンスは動画でONEDRIVEの載せました。←クリックすればご覧いただけるはずです!(^^)!
マリノスケ

↓商店は揃いのハッピを着て頑張っていましたが、お客は来たかな?

↓中学生のダンス・・風でレコード盤が吹っ飛ぶ場面も・・DJに「瀬谷は風が強いところ」なんて言われちゃったよ。


今朝は野鳥は撮らず蝶ばかり撮りました。
↓アカボシゴマダラ・・・ちょっと翅が傷んでます、

モンキアゲハ

AKB 3/16,297