コフキトンボ登場

夕方の宮沢付近で、じっと魚を狙っているゴイサギをカメラで狙っていました。
ゴイサギはじっと動かず魚が来るのを待っています・・・魚がやって来るとガバッと!



上池で今年初めてコフキトンボに出会いました。
昨年・一昨年より一週間ぐらい遅い出番でした。
明日から帯トンボの出番を待つことにしますが、明日は強風の予報・・トンボが飛ばされるね(^_-)-☆

↓ウチワヤンマ(鏡池


石の上にやって来るカワセミの幼鳥・・ストーンバード(^_-)-☆
昨日は見なかったのですが、午後にやって来て魚捕り・・・爪楊枝捕りをやっていました・・・なかなか魚は捕れないようです。
まだ親離れは無理かもしれません。



ヤマガラの幼鳥

メジロ

AKB 3/22,846