一日中騒音が

朝から厚木基地からジェット機の騒音が・・その度に、あの欠陥機と騒がれているospreyがやって来ているのかなぁ
午後から高温注意報が出て、ospreyどころではなくなった。
「ospreyをさがしていた老人が熱中症で倒れました」なんて報道されたら・・・や〜めた!
抗議活動をされている方々に敬意を表し、おとなしくしていよう。
そのうち、いやでも上空を飛ぶようになるんでしょうね。その度に落ちてこないか注意しなくてはいけないのかなぁ。
夜9時ごろジェット機とは違う騒音がしていましたが、あれはospreyのエンジン音なのかな?
ジェット機のエンジンよりは低い音だけど耳障りな音には違いない。


↓朝10時ごろの貉窪公園で撮ったヒグラシ?

↓川から飛び立ったホシゴイがカラスに追われていました。

↓大きくなったカルガモの雛

↓今年は止まった居るオニヤンマに行き当たるね

↓鳥童子さんの言葉に触発されて飛んでいるギンヤンマに再挑戦・・・次はもっとシャッタースピードを上げよっと。

↓いつもの所に居なかったので探したら、こんな格好で近くに止まってました。

↓夕方osprey似の飛行物体が視界に・・こんなところ飛行するはずがない。幻だね(^^♪

AKB 12/17,039