ベッカム坊や2世

三ツ境ダイエーベッカム坊や2世に会いました(^^♪
夏祭りのドッコイ御輿にベッカム坊やが登場したのは数年前、ベッカム坊やは成長しベッカムは卒業、今年は頭髪が坊ちゃん刈りでした。
この写真は8月3日のブログに掲載しています。
この時は触れませんでしたが、今年の夏祭りにはベッカム坊やの弟がベッカムスタイルで登場していたのです。短い時間でしたが、抱かれて御輿にあがり・・・
来年のどっこい御輿での兄弟出演が楽しみです。
↓今年の8月3日の様子


昨日、島根県で回収されたコハクチョウの糞便から 高病原性鳥インフルエンザ(H5N8亜型)ウイルスが検出されたとのニュースが入りました。
そこで、改めて「野鳥との接し方について」を読み直しています。
毎回手洗いは実行していたのですが、これを見るかぎり、手乗りヤマガラは当面差し控えた方が良さそうですね。


コサギアオサギカルガモの三角関係(^_-)-☆

↓中橋にて

↓気温が上がると日向にアキアカネが登場します。

↓目の前に現れたキセキレイ

ジョウビタキ


↓野境道路の紅葉

AKB 2/17,744