チョウゲンボウは飛ぶ

朝9時ごろの水辺の気温は氷点下0.5度で寒かったです。今冬はどうしてこんなに寒いのでしょう?
昨日会えなかったバッタくんに今日は午前も午後も会うことが出来ました。
何とか飛んでいるところを撮りたくていろいろカメラの設定を変えて撮ってみたのですが・・・ン〜ン難しいね(^_-)-☆


今日から年賀はがきの受付がスタートで、25日までに投函すれば元旦に配達できるそうです。
年賀状に使う写真は毎年悩みます。今年は「ダイヤモンド富士」をプリントしましたが、黒い富士だったので黒インクが激減しました!(^^)!


TVで「電動アシスト自転車のバッテリーが発火の恐れがあるので自主回収」のニュースが流れていました。
内容はラオックスの子会社が輸入販売した電動アシスト自転車のバッテリー基板の設計に問題があったようです。


↓今日のチョウゲンボウ


オオタカ

↓モズ

AKB 4/17,929