ダイアリー付き

朝,鳥見散歩に出かけたら雨が降ってきましたが、たいした雨ではないので、雨宿りしながら水辺を一回りしてきました。
午後は野暮用で三ツ境へ・・・ついでにLIFEでガラポンを4回やって100円券とティッシュをそれぞれ二つ(^_-)-☆
本屋へ行って「BIRDER 1月号」を付録につられ買ってきました(^^♪
特集は「小形ツグミ類」で、見たこともない鳥が沢山載っていました。
付録は『ダイアリー』で、野鳥のダイアリーらしく野鳥の情報有り、チェックリスト有り・・・使い方次第で面白そう!


ツグミ

↓電線に止まっていたムクドリ

↓雨宿りしながらコサギをパチリ

↓いつものマガモ

↓最近太ってきたヤマガラ・・・餌を制限しないといけないかなぁ!(^^)!

↓庭にやって来たアオジ

シジュウカラ・・・どうやってとったの?1/160sec

AKB 1/17,930