METRO君

朝、バッタくんがMETRO付近の電柱に現れました。
あちこち飛び回るのですがバッタを食べているところは一度も見ませんでした。
今日見た限りでは『METRO君』と改名したいところです(^_-)-☆


今月に入り最初の走行予想日が消去され改めて予想日が決まったドクターイエローですが、予想通り昼頃瀬谷区を通過していきました。
次第に撮影にも慣れてきたので、今回は「RAW+ファイン」で撮ってみました。「RAW+ファイン」での高速連写撮影は25枚(約3秒)撮れます。
なお、次の走行は26日と予想されています。
↓これはファインモードでの撮影・・・RAWデータは後日現像してみます。

↓METROの文字板に止まったMETRO君(^◇^)


↓最近は4時ごろ登場することが多くなりました・・・暗いです。

↓久しぶりです・・・ギャングバードの常駐場所を占領。

↓毎日見かけます

↓何かくわえています。

↓ちょっとの間だけ付き合ってくれました。

AKB 14/18,151