こだま検測車が通過

ドクターイエローのこだま検測車・下りが本日瀬谷区を通過しました。
昨夜サイトを見た時にはこの検測車の発車予想は載っていなかったのですが、今朝見て変更になっていたことが分かりました。
こだま検測車を撮ったのは初めてですが、のぞみ検測車との違いは全く判りません。
明日は上りが走行する予定ですが、この後は13日にのぞみ検測車が走行する予想です。
今日はあいにく通過する時刻の20分ぐらい前から雨が降り始め、通過した11時30分頃はしっかり降ってました(^_-)-☆
カメラをかばいながらの撮影でしたが、太陽が照り付けないので、イエローが冴えて撮れました。

ヤマガラ・・六道の辻近くで

シロハラ

アオジ

コサギ・・親水池

ツグミ・・宮沢遊水地

AKB 4/18,262