ドクターイエローが通過せず

朝、ドクターイエローの回送車が走ることが分かり予想時刻に出かけることとした。
今日は富士山が良く見えるので富士山とのコラボをねらうべく張り切ってカメラを構えていたのですが、肝心のドクターイエローがやってこない。
待つこと小一時間、タブレットで速報板を見ても発車の情報はなく、あきらめて帰宅・・・疲れだけが残りました(^_-)-☆
夜、速報版を見ると回送車は走行しているが、東京・神奈川の情報は無く静岡・愛知だけ・・・・ここら辺りが予想と現実のせつないところでしょうね!(^^)!
次の予想日は23日です!
ドクターイエローが撮れるはずだった。

ドクターイエローの通過を待っていたらオオタカも舞っていました。

↓魚を咥えているはずなんですが。

↓ファインダーからはみ出すぐらい近くにやって来てくれました。

アオジ

マガモ

↓親水池で虫をつかまえたらしい

↓素早く飛び出したモズ

AKB 8/18,304