卵かけご飯と4年ぶりのタヌキ

阿久和三丁目の「手づくり朝市」は今日で4回目、今回は10個100円の卵が目玉(^^♪
鳥見散歩の帰り道、もう卵は無いだろうと思いながら立ち寄ったら、まだありました。さっそく買い求め、無料の豚汁をご馳走になり帰宅しました。
この卵新鮮なので昼に卵かけご飯にしていただきましたが「美味しかったなぁ!」http://www.informalservice.jp/472957864
来月も卵を売らないかなぁ(^_-)-☆
卵かけご飯にはいろいろ作りかたがあるようですが、Taroはご飯に白身を入れてかき混ぜてから黄身を入れてる方法で頂いています。


今日9時半ごろ、宮前橋上流50m位の河川敷で4年ぶりにタヌキを見ました。
葦が邪魔になりよく見えなかったのですが、二頭居て一頭は気配を感じて逃げ、一頭だけなんとか撮ることが出来ました。
写真で見ると子ダヌキのように見えます。このタヌキ、首から胸にかけ疥癬に罹っているようでした。

↓バッタ君登場。写真を見ると翼がボロボロ


シロハラ・・・貉窪公園

ツグミ・・・・貉窪公園

↓シメ・・・遠かったのでちょっと無理があるね

↓モズのオス

↓トビと二羽のカラス

AKB 2/18,296