雨に降られたダイヤモンド富士撮影

異常気象に翻弄された一日でした。
夕方、上空に黒雲が立ち込めていたのですが、西の空は明るく、迷った挙句とにかくカメラを持って出かけました。
撮影ポイントに到着した5時ごろから、みぞれ交じりの雨が降り出してきましたが、富士山は山頂の傘雲が撮れないもののよく見えます。
雨が強くなったので、しばし雨宿り・・・太陽が富士山頂に接する時刻に近づくころにやや小降りになり・・それにしても寒いな!(^^)!
あとは濡らさぬようカメラにハンカチをかぶせシャッターを切りました。終わってみればハンカチや一脚はビショビショ!
明日天気予報を見ると午後5時ごろは晴れですね、雨が降ることは無いでしょう(^_-)-☆


今日から瀬谷区の写真展が始まりました。今回は展示した写真のサムネイルプリント版を配布?しているそうです。


↓17時29分頃のダイヤモンド富士

↓17時35分頃の西の空・・・黒雲が立ち込めている様子が分かるでしょう(●´ω`●)


シロハラ


↓白梅とヒヨドリ

ジョウビタキのメス

AKB 1/18,455