墓石がずれていた

墓参りに行ってきました。
昨年墓参りに行かなかったので、ご祖先様が怒ったのか墓石が少し動いたようで墓石に隙間が出来ていてびっくり!・・そんなに大きな地震でもあったのかなぁ(●´ω`●)
墓地の傍の東工大大岡山キャンパスに立ち寄ったらキャンパス内の桜が満開で大勢の方が桜を楽しんでいました・・・春爛漫(^_-)-☆
花ばかり見てもお腹は一杯になりせん・・・と言うわけで「俺のハンバーグ」に立ち寄りハンバーグと生ビールを頂いてきました。
↓俺のハンバーグ・・・美味しかったけどいい値段だなぁ!(^^)!

東工大キャンパスの桜


↓貉窪公園のシメ


ツグミ

アオジ

AKB 0/18,588