プリンターでキャッシュバック(^^♪

3月に入手したキャノンのプリンターはキャッシュバックキャンペーン対象製品だったのでインクも含めキャンペーンに応募し3,000円バックしてもらいました。
何となく安く買ったような気がします(^^♪
このプリンターで写真印刷をしていますが、赤色が濃いので、ベニマシコやアカゲラの仕上がりには満足していますが、カワセミは補正が難しいと思っています。


LTE通信は今日も順調なので、改善策が当たっているとみています。
NEXUS7を入手した昨年6月は月1GBで900円(税別)の契約だったのですが、その後2GBに増量されたと思っていたら今月から3GBに増量されました。
また、使わなかった分は翌月に繰り越しが出来るようにもなりました。
これだけ増量されると、外では動画受信は避けていたのですが、これからは気兼ねなく?見ることが出来ます。


↓中橋の藤棚の藤の花・・・GW頃は満開かな?

↓和泉川を歩けばコサギにあえます


ツグミ

アオジ

↓最近はこの個体だけしか撮れないようです。

AKB 3/18,704