左膝にヒアルロン酸の注射を

最近歩いていると左膝に痛みを感じるときがあり、歩けなくなるといけないので整形外科へいって診てもらいヒアルロン酸の注射をしてきました。
経験者から「この注射は痛いぞ!」と言われていたのですが、激痛ではなかったけど、腕にする注射の感覚とは違いますね(^_-)-☆
注射の効き目は一ヶ月ぐらいだそうなので、その間に痛みがとれてくれればいいのですが・・・痛くなったらまた注射かな(●´ω`●)


午後はお天気が良くなかったのですが、水辺にあまりにも野鳥がいないので、コチドリを当てにしていつもの所に行ってきました。
着いたら雨が降って来て「こりゃ駄目だ」とあきらめたら、一旦飛び去ったコチドリがやって来てくれました。
その後雨は小止みになり、芋虫捕りを撮ってきました。間近に来てくれるので図鑑写真も撮れましたよ(^^♪


↓ツバメ

↓カワウ

コサギ

AKB 12/18,734