大和市民まつり

昨夜来の雨も上がり朝から上天気、膝の痛みはまだ癒えていませんでしたが大和市民まつりを見て出かけました。
パレードの「ブロコ アハスタオン」のサンバが目的で、今回は阿波おどりは膝の調子を見て・・・結局阿波おどりも見てきました(^_-)-☆
途中大和警察に立ち寄って小用を・・・入り口に若い警官が立っていたので聞いたら『どうぞ!入って左ですよ』と笑顔で返事をしてくれました。
パレード全体は昨年とあまり変わってはいない。御輿が少なくなったような気がします。
昼に終わったので、いつものように三ツ境駅コンコースにある蕎麦屋で「天ぷらそば」を頂き帰宅、今日のそばは旨かった!(^^)!久しぶりだなぁ!
↓神奈川県警音楽隊

↓ヨコハマインスパイヤーズ

鵠沼高校マーチングバンド部

↓ブロコ アハスタオン


阿波おどり


AKB 2/18,845