カルガモの雛は8羽健在

今日の鳥見散歩は午後だけ・・・一日の留守で、カワセミカルガモの雛はどうなっているだろうか(^_-)-☆
飛ぶカワセミを一回見ただけなので、巣立ちがどうだったかは不明。
カルガモの雛は8羽赤関おとなり橋付近にいました。


↓コシアキトンボ


昨日の「小網代の森」ではアカテガニのほか「チゴガニ」のダンスを撮ってきました。
ダンスですから写真じゃ踊っている状況は分かりませんので、動画で撮りYoutubeにアップロードしました。
しかし、手持ち撮影なので、目を廻すのが心配だと思ったら、Youtubeで手振れを補正くれました。

AKB 5/18,997

ワイヤーストリッパー